2005.6月から 「くぅ」も加わり、バタバタな毎日です☆ヽ(゜▽、゜)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いやぁ~ 笑
2006年10月29日 (日) | 編集 |
放置にもほどが・・・苦笑

8月末にお引越しをして とても快適な生活をしています

念願のキャットタワーもちゃんと買って・・・
使ってくれるのかいまいち不安だったのですが・・・

061029_1526~01.jpg



061029_1528~03.jpg



最近じゃぁ キャットタワーで寝てることも
やっぱ にゃんには上下の動きが必要なんですねぇー。


引っ越してきた家には階段もあり
にゃんこ達は夜な夜な・・・

大運動会


あたしも最初は階段うれしかったんです

がぁ!!!
階段・・・シンドイ!苦笑



そぉそぉ にゃんグッズも順調にふえちょります

 めっちゃ放置!!笑 
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ぉひさしブリぶりですw
060802_2156~05001.jpg

こんな写真ですみません。

えぇ・・・
8月1日でちゃあがきて3年が経ちました。
はやいものです。


060802_2155~02.jpg

3分くらいこの格好・・・すごいですね 苦笑



060806_0047~02.jpg

暑いですけど みなさまお元気ですか?!


秋が待ちどぉしいですw


 ありがとぉ
2006年07月03日 (月) | 編集 |
くぅがうちの子になって今日で1年が経ちました

ホントは兄弟と一緒に今でもお外で暮らすはずだったくぅ。

でも兄弟はみんな外にちゃんと帰っていったのに・・・

この子だけかえらず・・・

060212_2131~02.jpg


最初はちゃあこの「ねこパンチ」炸裂の日々・・・笑
でも今では2人仲良くすごしています♪

 051113_1817~0002.jpg


もぉ 大人なのに子供みたいな顔・体型・・・。
051003_1138~0002.jpg



うちに来てくれてありがとぉw
051020_2340~0001.jpg



 かわいこちゃん♪
2006年06月12日 (月) | 編集 |
こにゃんゎ 無条件でかわいいw

060607_2220~06.jpg

しょんなおめめで見ないで!!

060607_2220~03.jpg

病院に来た時は400グラムしかなくて・・・
目も目やにであかなかったのに・・・

060607_2219~04.jpg

体重も増えて 元気になって・・・退院ゎ嬉しいけど
さびしいなぁーーー。


こにゃんにゎ
とっても癒されます♪

 たまには病気の話でも
2006年04月28日 (金) | 編集 |
さてさて 動物病院で働いているのでたまにはそっちのお話を。



まずはウサギさん。
060427_1546~01.jpg

これは頭部のレントゲンです。
はっきり言って・・・かなり酷かったです。
不正咬合を放置し 片目が酷い状態に。
レントゲンでもわかると思いますが 左右で大きさがかなり違いますよね?!
片方(大きいほう)は もう死んじゃっていました。
目がとびでてしまい まぶたがしまらなくなり
膿が発生してしまい 異臭を放っていました。

眼球を摘出するにしても
血管がたくさんあるとこなので 難しいみたいです。
こぉなってしまうと あとは美容の問題になってくるのです。


とりあえずお薬を出し 今日は帰っていきました。



さて次も「歯」です。


060422_1335~01.jpg

これは10歳くらいの雑種犬の口の写真です。
歯肉炎になっちゃっていて
歯石もがっちりついています。
○で囲ってある歯はグラグラしていて
この子も前足でこするようにして 気にしていたので
トリミングだけの筈が 最後に歯を抜かれるはめに。
ここまでくると ひっぱれば抜けてしまうんです。



「歯」ゎ お手入れ大変だし ついついサボっちゃいますが
飼い主の皆さん ちゃんとチェックしてあげてくださいねw


